本日もお疲れ様でした。

本日もお疲れ様でした。

本日もお疲れ様でした。
爆裂してます、海鮮丼です。

グランドオープンから1週間が経ち、
スタッフ達もすくすくと成長し、
なかなかいいスタイルになってまいりました。

まだまだ、人数が減らせる状況ではないですが、
来週は気の緩みが出だす頃です。
より一層気を引き締めて、指導にあたり
お客様が満足し、笑顔で帰って頂けるよう
挑んでまいります!!

海鮮丼は、毎日日替わりの魚にするには、
まだまだ時間がかかりますが、
今は、
サーモン!カンパチ!鯛!そして蟹身とイクラ!

モリモリで!やっちゃってます!
ぜひ、皆様のご来店お待ちしております!

new.tsurumatsu_6

電話でのご予約はこちら 06-4256-8838
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら