【KITTE大阪✖️鉄板焼き✖️居酒屋】

【KITTE大阪✖️鉄板焼き✖️居酒屋】

【KITTE大阪✖️鉄板焼き✖️居酒屋】

new.tsurumatsu_6◀️過去の投稿はコチラ

鮮度抜群のレバテキ!
当店自慢の「レバテキ」は、新鮮な牛レバーを鉄板でさっと焼き仕上げました。

ごま油と塩、そしてたっぷりのネギと生姜でどうぞ。

お酒に合うこと間違いなしです

数量限定の為お早めにご注文ください

レバテキ以外にも、種類豊富なホルモンをご用意しております!

🏠店名:「肉と魚が旨い酒場ニューツルマツKITTE大阪店」
📌住所: 「北区梅田3丁目2-2 KITTE大阪 B1F うめよこ内」
⏰営業時間:「11:00〜23:00」
ランチタイム「11:00〜14:30」
*ランチ(定食)は平日のみ

電話でのご予約はこちら 06-4256-8838
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら