【梅田✕肉✕ 鉄板焼き✕ 居酒屋】

【梅田✕肉✕ 鉄板焼き✕ 居酒屋】
食欲そそるビジュアル‼️
今回ご紹介するのは『ニューピンピン』
鉄板で新鮮な豚レバーを焼き熱々で提供👍🏻
お肉もネギも味がしっかり染みてて
ご飯が進む品です😊
お酒のアテにも最高です🍻
ご来店の際には是非召し上がって下さい‼️
🏠店名:「肉と魚が旨い酒場ニューツルマツKITTE大阪店」
📍住所:「北区梅田3丁目2-2 KITTE大阪 B1F うめよこ内」
⏰営業時間:「11:00~23:00」
ランチタイム「11:00~14:30」
*ランチ (定食)は平日のみ
