おはようございます!ニューツルマツKITTE大阪店です!

おはようございます!ニューツルマツKITTE大阪店です!

おはようございます!ニューツルマツKITTE大阪店です!
new.tsurumatsu_6

はい!皆さん。赤星です。
私は、赤星が好きです。

大瓶と言えば、皆さまどの銘柄がお好きですか??

今回のKITTE大阪店では、
生ビールは、新しいサントリー生!
そして大瓶は、赤星とキリン一番搾り。

最強です。

是非、皆さま、お待ちしております。

電話でのご予約はこちら 06-4256-8838
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら